ライフ
のんびり~ゆったり
仕事がオフだったから8時間睡眠とったのに体はさえない。
筋トレしたり体力つけてるのになんでー??
ストレス疲れだったりするのかなー

今日は父の日一日前とゆうことで甚べえをプレゼントしました。
喜んでくれてよかった(^^)サイズもよかったみたいだし
正解だったわ。でも今日広告みたら1000円もオフなってた!!

ガーーーーーーン!!ショック(;□;)ZZ

前もって買ってたから今度買うときはまぢかで買うことにした。
一つ勉強なったね。

なぐさめのつもり・・・ワラ

夜は大好物の寿司を食べました♪
毎日でもあきないよ。
さあて明日はどんな一日になるでしょう。

それでは 
おやすみー★★★★★★★★★★★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

フー・・・
今日は体調があんまり良くなかった。
体もちょっときつくて考え方がマイナス思考気味になった。
急いで消したけどまた同じような考えになったら消し去れる
かわからないのがちょっと怖い(;_;)
日曜は前好きだった人に会う。
どんな一日になるだろう。
イヤな気持ちを吹き飛ばせるような日になれたらいいな★

テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記

手打ちうどんおいちー
こんにちわw
雨はひどかった(><)傘さしててもびしょ濡れ。
なんでか顔までぬれてました。

今日はランチに手打ちうどんを食べました。
若布(わかめ)って読むって知らなかった。
うずらまで入っててベリーグッドでした(^^)

また食べに行きます。

今月は給料日までまだあるな・・金欠やばし(;o;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

★スタンドアップ★
きのうの夜散歩がてらに外でたら風がちょうどよくて
TSUTAYAまで自転車で行った。
距離あったけど涼しくて気持ち良かった★
今の気候はいいね(^^)

今日は休みだったからCD返しに行ってドンキ行って
帰ってきました。おかし大袋で誘惑するのがいっぱいで
やばかったw

まーそこは我慢して大判焼きとせんべい食べた。
甘い物はリラックスできて今日は気分的に沈まないで
すんだよ♪

午後から「スタンドアップ」見たけど感動した(>_<)
シャーリズセロンきれいだったしいい映画だった。

この感動を胸に明日も仕事がんばりましょう!!


こんばんは★
今日も疲れモードだった。
歩くのもきついし体もきつい・・・体力が落ちてきてるとか。

仕事も本調子じゃなく今日はだめだめデイ(;_;)

恋はもう好きな人もいないし気になる人もいましぇん。
女でいる限り恋はしたいのに片思いする相手すらいない。
占いどうした!?

これで今月は勝ち組でいけるのかー

テーマ:新発見 - ジャンル:日記

